新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

若い女の子を昏睡させ襲いかかるドエロな巨乳ママさん 風間ゆみ

豊満ボディのムチムチママさん(風間ゆみ)。
お店を手伝ってくれたことのある若い女の子ショウ。彼女が元気にやっているか見に来ていたユミママ。頑張って接客をする彼女を遠目で見つめていた。「やるじゃなぁ~い!さすがね!」クレーマーを新たな顧客にしたショウをほめたたえる美熟女ママさん。「ところで、今日時間ある?」旦那が出張でいないと言う彼女を家に誘った。「とりあえず乾杯しましょ?」ワインレッドのドレスに着替えていたママさん。「悪い話じゃないでしょ~?」大きく開いた胸元から豊満な谷間を露出しながら会話をしていた。2人で乾杯したワインには、睡眠薬が盛られていた。そんなことも知らずにガブガブと飲んでしまったショウ。昏睡状態になった彼女に襲いかかった巨乳なママさん。彼女のスーツを捲り上げて半裸にしていく。酒で顔を真っ赤にしながら自らも半裸になり、重みのある巨乳を露わにしていた。彼女のオマンコを貪る変態ママさん。愛液で溢れかえったショウのオマンコのを手マンしながら、唇をかきわけて舌をねじ込んだ。目を覚ましたショウ。「ユミさん!何してるんですか?」オマンコに指が突っ込まれていることに気付き逃げようとしたが、薬で体が動かない。パンティを脱ぎ、生のオマンコをショウの顔の上に乗せたユミママ。「そうそこぉ~」おもむろに舌を突き出したショウの顔に割れ目を擦らせていく。顔を火照らせながら、顔面騎乗で淫らに腰を揺らしたユミ。美巨乳をプルンプルンと弾ませながら、ムチムチボディを小刻みに動かしていた。「あぁぁぁぁあああ!」首を反らせて体を真っ赤にしてアクメした淫乱熟女。オマンコから溢れだし、糸をひいた大量のマン汁。唇にこすりつけられた割れ目をゆっくりと離し、膣穴からこぼれ出る愛液で唇を濡らしてしまうのだった。(動画再生時間:約8分)