新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

息子のチンポに連続アクメする三十路母【母子相姦】 谷原希美

息子への愛情を抑えきれない三十路の美人母(谷原希美)。
ブラからはみ出たビンビン乳首。お母さんの汗ばんだ股間は、息子の口に押し付けられていた。パンティを履いたまま顔面騎乗でよがる変態母。「母さんイっちゃいそう!アァァァ!!!」絶頂に達したママは興奮を抑えきれずに「タカシ、もっと舐めて」とパンティを脱いでもう一度息子の顔に乗っかった。イヤらしい香りがする母の股間。陰毛がボーボーに生えていた割れ目に舌を伸ばした息子。欲求不満の母は、固くなったクリトリスを押し付けた。ねっとりとキスを交わし、ビチョビチョに濡れたオマンコを息子の股間に擦りつけていく。「もう我慢できない!」汗だくの体で息子棒を飲み込んだグチョ濡れオマンコ。ママの締まったオマンコに包まれ「あぁああああ!」と声を漏らした息子。自らブラのホックを外し、貧乳が露わになった。「タカシ気持ちいぃ?」「母さん・・・気持ちいよ・・・」指をしっかりと絡ませ、息子と手をつなぎながら淫らに腰を振る変態ママ。騎乗位で喘ぎ声を大きくすると、エロス全開でアクメしてしまった。そのまま息子に抱きついた母。服を脱ぎ棄て全裸になると、四つん這いで息子のペニスを受け入れた。敏感に感じる膣壁。大量の汗をポタポタと垂らしながら、美乳を揺らしていく。「タカシ・・・んぁッ!!!」バックで擦れる息子のチンポにもう一度限界に達した母。おっぱいを揉まれながらもう一度腰を振るタカシ。「お母さんまたイっちゃうぅぅ!ぁアアアア!」汗だくで息子棒に悶絶する美人母なのだった。(動画再生時間:約8分)