新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

夫じゃ物足りないの!巨根を味わい快楽に目覚める人妻 白木優子

フェロモンムンムンの四十路人妻(白木優子)。
ある日の午後、家にやってきた内装工事の男と体を重ねてしまった美熟女妻。マッチョな汗臭い男の体に色気を感じていた。セックスで体を交わらせていた2人。男は、挿入したまま体を持ち上げると、彼女を宙ぶらりんにさせたままパンパンと腰を叩きつけていった。ソファに横たわり、何度も出し入れされたデカマラに喘ぎ声をあげていた人妻。巨根を飲み込んだ膣はマン汁でビチョビチョだった。一度チンポを抜かれ、お尻を突き出した人妻の膣穴に指を突っ込んだ男。細い指から太いペニスに挿入物を変えると、変態な人妻は真っ白なデカ尻を自ら動かしていた。「ぁあぅんッ・・・あン・・・」バックで激しくピストンを繰り返され、弛んだ腹肉をプルルンと震わせてアクメしてしまった美熟女。体力のある男は、彼女に経験したことのないような様々な体勢で快楽を与えていく。座位で下から突き刺さる巨根。美しいハリのあるおっぱいを揺らしながら上下していく美女。何度も奥深くまで突き刺さるデカマラ。こんなに腰を振られたことはないくらい猛烈なピストンを繰り返す男。快楽にどっぷりとハマっていた人妻は、白目をむいてよがり狂ってしまう。頂点に登った男は、猛烈なピストンを繰り返し、彼女の口元めがけて大量の精子を爆射したのだった。口元から首筋にかけて流れ落ちるザーメン。初めて味わった超巨根の精子を浴び、目覚めてしまった快楽に浸った人妻なのだった。その日の晩、囲碁の練習をしていた旦那のところにやってきた妻ユウコ。「あなた!お茶のおかわりは?」機嫌が良い妻に夫は驚いていた。「ユウコ、ちょっと肩揉んでくれ!」夫の肩を揉み始めたユウコ。セックスをしたがってるであろう旦那に、これでもかと力を込めて肩を揉んだ。「もういいよ!寝るっ!」ふてくされて寝た旦那を横目に、シャワーを浴びにいく妻なのだった。シャワーから上がったユウコは、ピンク色の下着姿でリビングにいた。タオルに染み付いた昼間の男の汗の匂いを嗅ぎながらテーブルに寝そべった。Tバックの下の股間は疼いてしまっている。「んっ・・・はぁ・・・」プルンとした美尻をくねくねとさせた人妻。次第に手が下半身に伸びていく。昼間の巨根男との激しいセックスを思い出しオナニーを始めたド変態な美熟女。厚みのあるお腹をテーブルに押し付けたまま、股間を弄っていく。甘い声を漏らし始めると、肉厚のケツに手を伸ばした。プリっとしたお尻を掴み、クリトリスを刺激していく。今度は胸に伸びた手。敏感なおっぱいを揉むと、すでにコリコリになった乳首を指先で転がした。パンティの上からでもわかる盛りマンを、割れ目に沿って指を這わせていく。秘めた性欲を開花し、とろけるようなオナニーをした美熟女妻なのだった・・・。(動画再生時間:約30分)