新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

息子の目の前で悪戯されグチョマンになる巨乳母 小早川怜子

スタイル抜群の巨乳な美人母(小早川怜子)。
遊びに来ていた息子の友人達。息子と仲良くしてくれている彼らに優しく話しかけていた。好奇心旺盛な年頃の息子の友人2人は、巨乳な友達のママに興味津々だった。母に言われ、顔を背けていた息子。「んぁんッ!ダメぇ・・・」突き出したお尻からパンティをズラし、具を露わにして弄られていく。「よく見えないよ。」1人が片脚を持ち上げると、もう1人がオマンコに指を這わせていく。「うわぁ・・・中丸見え。」「ちょっと。何してるの?」力ずくでパンティを剥ぎ取られた美人母。マン繰り返しで膣穴とアナル丸見えの恥ずかしい姿にされてしまった。すでにマン汁でグチョグチョに溢れかえっていたママのビラビラ。濡れた穴はスルリと少年の指を受け入れてしまった。「アッ・・・ダメぇ・・・」勃起した小さなチンポのようなクリトリスを指先で刺激する少年と、指を穴に出し入れする少年。膣壁を擦れる指の感覚に甲高い声を抑えきれずにいた。次第に激しくなる彼らの指の動きに、「アンッアンッアンッんん~!!!」と息子にも聞こえるくらいの声を漏らしてアクメしてしまうのだった。デカ尻をピクピクとさせた美人母。スラっとした長い美脚を押さえつけられ、身動きできない状態で少年たちに悪戯されてしまった美熟女母なのだった。(動画再生時間:約5分)