新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

チンポ大好きなの!デカチンに貪りつく美しい人妻 白木優子

可愛らしいお顔の美しい人妻(白木優子)。
裸体でセックスをしている男女。バックから激しいピストンで柔らかそうな体の肉をプルンプルンと揺らしながら快楽に耐えていた。男の腰の動きに合わせて悲鳴にかわっていく喘ぎ声。挿入したまま首を後ろに向けると、舌を絡ませた。奥深くを突かれジンジンするオマンコ。もう一度ピストンを激しくした男に、デカ尻を震わせ絶叫した人妻。我慢の限界に達した男は、彼女のケツめがけて精子をぶっかけたのだった。抜き出された巨根を綺麗にお掃除フェラし、ぐったりとうなだれたのだった。別の日、廊下に出た美熟女妻。階段から降りてきたパンツ一枚の男を見つめると、顔を寄せてキスをした。舌を突き出しねっとりと絡ませていく。2人の呼吸は徐々に荒くなっていった。股間に触れていた彼女のエロい太もも。だんだんと顔を下におろしていくど淫乱女に男は体を委ねた。パンツの上から股間を感じ取る人妻。口をパクパクさせながら、パンツの上からでもわかる勃起棒を刺激していく。パンツを脱がすと、すぐにペニスに食らいついた。吐息を荒げながら巨根を飲み込んでいく。竿に這う彼女の舌に、ドクドクと脈打つ肉棒。体を動かした男。ゆっくりと階段を登っていくが、そんなこともおかまいなしにチンポにシャブリつくど淫乱人妻。スカートからケツ丸出しで一心不乱に貪りついていく。ジュボジュボボボ・・・チンポを吸うイヤらしい音を響かせてデカマラを一生懸命味わう美熟女。濃厚フェラに我慢できなくなった男は、彼女の顔面に精子をふりかけたのだった。熱い精子をぶっかけられハァハァと座り込む人妻。口元から鼻、眉毛、おでこ髪の毛にまで精子をかけられ喜びに浸るのだった。別の日、皿洗いをしていた人妻。「奥さん!」よってきたのはまた別の男だった。パンツ一枚で抱き着くと、すぐにキスをされた。カーディガンを脱がされ、キャミソール姿で肌を露出した人妻は色気をムンムンと放っていた。後ろからお尻にこすれる男のデカチンに声を上げていた。「んぅ・・・ぬぁ・・・あぅ」ジーパンの上から股間を弄られ顔を赤らめた人妻。ブラを外されモミモミされていく。ピンク色の乳首はすでに固くなっていた。「このおっぱいどうされたい?」「いっぱい舐めて・・・」旦那を忘れ、抑えきれない性欲に負けてしまう美しい人妻なのだった。(動画再生時間:約27分)