新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

首絞めファックに喜ぶドМな貧乳巨尻の美人妻 佐々木あき

オマンコ全開な美しい熟女人妻(佐々木あき)。
貧乳を丸見えにし、露わになったオマンコ穴に指を挿入されていた。立ち上がった彼女は脚を全開に開いた。ピンク色の具を露わにし、膣穴をグチョグチョにかき回されていく。「今度は・・・こっちのオマンコでもジュボジュボしてください・・・」そう言うとお尻を突き出したドエロ熟女。後ろから激しく手マンされ、スパンキングをされよがり声を荒げていた。ひっぱ叩かれ赤くなった美尻。「今度は・・・こっちのオマンコ、たくさん味わってください。」固くなったおチンポを目の前にすると舌、イヤらしく舌を伸ばした。ゆっくりと亀頭を這う温かい舌。裏筋を刺激し、すぐに根元まで飲み込んでいく。カチンコチンの巨根を一生懸命にフェラする変態ドМ女。「喉奥まで突っ込んでください・・・」イラマチオをされ、苦しい表情をする彼女。口からは大量の唾液が糸を引いていた。首を掴まれ絞められると、顔を赤くしながらも、快楽に浸って気持ちよがっていく。「オマンコ犯されてるみだいできもひぃ・・・」チンポを唇に叩きつけられると、もう一度フェラチオをした。イヤらしい音を響かせてチンポにシャブリついたドМ美熟女。「もっともっと・・・シコシコしてほしいんですぅ!」自分の手を股間に這わせながらもう片方の手でおっぱいを揉んだ。「オマンコにおチンポが入るところ、たくさん見てください・・・」割れ目にペトペト勃起したペニスを叩き付けられ焦らされていく。「早く入れてください・・・」ズブズブズブッ・・・イヤらしい音を響かせ挿入された巨根。淫乱なグチョマンは巨根を根元まで飲み込んだ。熱くなったおチンポを膣壁で感じながら喘いでいく美熟女。一度抜かれたペニスは、今度はバックから挿入されていく。「オマンコもっと犯してくださぁい!」激しいピストンに顔を歪めながらよがるド淫乱美熟女。何度もスパンキングをされ美尻は腫れあがっていた。男の大きな両手で首を絞められ声を荒げるドМ美女。最後は激しい腰の動きに、巨尻をプルンプルンと揺らしていくのだった。首絞めファックに喜ぶドМな貧乳巨尻の美人妻なのだった。(動画再生時間:約15分)