新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

欲求不満の熟れた母体に中出し射精【近親相姦】 谷原希美

色気漂う色白の三十路熟女母(谷原希美)。
性的欲求から息子のチンポに手を伸ばしてしまった母。裸で絡み合う母子は快楽に身を委ねていた。後ろから股間を叩きつけられ、子宮の奥まで突く固い肉棒。激しいピストンにシーツにしがみつくと快楽に耐えていく。「ぁぁあああイクイクぅううう!」熟れた美乳をプルンプルンと揺らし果ててしまった美人母。今度は正常位で膣穴に向かって挿入された息子のおチンポ。広範囲に生えた陰毛からは、しばらくセックスをしてないのが想像できる。体中についた水滴を光らせながら乳首をシャブられ声を荒げていく。愛する息子に抱きついた母親。ねっとりと舌を絡めてキスをした2人。膝を曲げ、奥深くまで突き刺さる息子棒に悶絶していく。息子の怒張したペニスが膣壁に擦れていく快楽にのたうちまわる色白美熟女母。お腹に皺を寄せて苦しそうな表情で、激しさを増していくサトシのピストンに耐えていく。「中に出して!!!」猛烈な腰の動きで絶頂を迎えた息子は、母の膣内めがけて精液をぶちまけたのだった。スポッと抜かれた息子の肉棒。欲求不満だった母のビラビラの間から大量のザーメンがこぼれ落ちていった。「サトシ・・・」「母さん・・・」膣穴から精子を垂れ流しながら、もう一度体を重ねて濃厚な接吻をする母子なのだった。(動画再生時間:約8分)