新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

清楚なスレンダー美熟女の初撮りセックス! 有沢実紗

セクシーなピンクの下着姿の若妻(堀内秋美)。
近所の若者と不倫をしていた人妻。「ところで旦那さんっていつ帰ってくるんですか?」柔らかいおっぱいを揉んだ男に、困った表情を見せた。後ろめたい気持ちからか言葉を発さない彼女。肉厚の美尻を揉まれると、2人はキスをした。(ドンドンドンドン)「おい!しげる!いるんだろ?」友人の声に驚いた男は、彼女を下着姿のまま押し入れに隠した。ドスドスと入ってきた友人。「この前貸した金返せよ。」金を借りていた友人がやってきたのだ。不自然に押し入れをかばう男に怪しんだ友人は押し入れをこじ開けた。「お前そういうことだったのか・・・」金を返さない代わりに女を貸してほしいと言った友人に「しょうがないなぁ。」と彼女を売った。気が散るからと言われると、そそくさと外に出た男。彼の友人に抱きつかれ、何が何だかわからない状況だった。「好きにしていいって言われたからさ!」腕を頭の上で押さえつけられると、ブラから微乳を取り出した。知らない男に乳首を貪られ、困った表情をした人妻。指先でコリコリと乳首を回されながら唇を重ねた。「あぁ・・・すげぇ!」パンティの下に手を伸ばすと、すでに股間はズブ濡れだった。「んぁッ・・・んん~ぅ!」口を堅く閉じながら声を漏らす美女。興奮した男は、彼女のプリケツを揉み始めた。ホックを外され露わになった乳房。「下も脱いで。」そう言われると、隠しながらパンティを脱いだ。綺麗な裸体をさらけ出した彼女に「スケベなポーズしてよ!」と無理なお願いをした男。恥ずかしがりながら、首を背けて腰を地面スレスレまで下ろしていく。オマンコ丸見えで柱に寄りかかった人妻。濡れた熱いオマンコに指を突っ込んだ男は、乳首をジュルジュルと吸っていく。腰を浮かせ、ピンク色の具を丸見えにし手マンに声を荒げた美女。膣壁を激しく擦られ、イヤらしい汁を畳にこぼした。勃起したチンポを彼女に掴ませた男。固くなっていくペニスを股間に押し付けていた。されるがままに、頭を肉棒につきつけられた奥さん。勃起棒にシャブリつくと、喉の奥深くまで飲み込んでいく。頭を押さえつけられ、イラマチオで苦しむ美人妻。「お尻突き出して!」押し入れに手を置いた彼女に、とうとうバックからカチンコチンのペニスを挿入されてしまう。綺麗な体を反らせて、キスをしながら快楽に悶えていく。座位、バック、寝バック、即位と何度も体位を変えて挿入された他人棒。最後は正常位で激しく腰を振った男。喘ぎ悶える人妻の口元向かって、真っ白な濃厚ザーメンを放出したのだった。お掃除フェラまでさせられた彼女。不倫相手の男と、その友人に快楽の奴隷にされてしまうのだった。