新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

甥の夜這いに応じた清楚な色白叔母さん 白木優子

スヤスヤと寝ていた美人な叔母さん(白木優子)。
女優のように美しい清楚な叔母さん。彼女が寝ている寝室にこっそりと入ったのは甥っ子だった。ゆっくりと叔母の体に手を這わせていく彼。顔を胸に埋めると、甥に気付いた。「シンちゃん・・・来てくれたのね。嬉しい。」甥を抱きしめると、熱い接吻を交わした。ねっとりと絡まる舌先。首筋に貪りついたシン。「叔母さんとしたいのぉ?」と突然の夜這いにも関わらず笑顔で喜んでいた。「おっぱい見たいです。」「んふっ・・・じゃあ脱がせて?」パジャマのボタンを外すと露わになった上向きおっぱい。ハリのある形の良い巨乳に一心不乱に貪りついた。両乳首を吸われて声が漏れていく美熟女。吐息を漏らすと、シンの股間に手を伸ばした。パンツの上からわかるほど膨張した甥の股間。口を大きく開け、パンツの上からシャブリついていく。「ちゃんと見せて。」天に向かってそそり立つ若い肉棒にチロチロと舌を這わせていった。金玉、竿、裏筋と余すところなく舐めつくした叔母さん。「叔母さんのも見てくれる?」パンティをエロく脱ぐと、整えられた陰毛が剥き出しになった。片足を彼の肩にのっけて、クリトリスを固くしていく。仰向けになり股を大きく開いた彼女。露出した割れ目に顔を埋めた甥っ子。「んぁッ・・・あぁんッ・・・シンちゃん上手よ・・・」自分のおっぱいを掴みながらヒクヒクを体を反応させていく。クンニで気持ちよくなると「おばさんにも舐めさせて?」と固くなったペニスにシャブリついた。オナニーで曲がってしまった甥のチンポを綺麗に舐めつくしていく美熟女。キスをすると、ネチョネチョに濡れたオマンコに曲がった肉棒を挿入した。いつもと違うポイントにあたる彼のチンポ。熟れた身体を揺らしながら、激しく擦る若い肉棒に喘ぎ声を漏らしていた。密着させたカラダを熱くしていく。騎乗位になるとお腹の贅肉を垂らして腰を振る美人な叔母。「あぁン!いぃ!いいぃぃ!」イヤらしい顔でキスをしていく。今度は彼に乗っかり腰を動かしていく。大きなお尻には愛液がべっとりとついていた。下からバンバンと叩きつける彼の肉棒。そのまま後ろをむくと、美尻を上下して出し入れする様子を彼に見せていた。猛烈についたカチンコチンのチンポに息絶え絶えでよがる美女。そのままバックで交わる叔母と甥。「もう出ちゃいそうです。」「いっぱい出して・・・」測位で深くまで差し込まれた固いペニス。快楽に耐えながら、口を大きく開けてよがっていた。最後は正常位で激しく腰をふった彼。お腹に放出された大量の精子を手に絡めると、舌を突き出し味わった。性欲旺盛の可愛い甥っ子の夜這いに応じた美人な叔母さんなのだった。