新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

巨乳の淫乱美女と露天風呂で卑猥な野外セックス 篠田あゆみ

着衣のままベランダで座る美女(篠田あゆみ)。
温泉旅行に来たカップルは露天風呂付客室に泊まっていた。温泉が流れる音のするテラスで着衣のままペニスを挿入していく。エロいスケスケおパンティをずらし、濡れた割れ目で太い肉棒を飲み込んだ。腰を激しく動かされ、膣壁で感じるカリの固さに喘ぎ声をあげていく。その姿を撮り続けるカメラ。全てをハメ撮りしていた。着ていたニットを彼に脱がされ、美乳をブラにひっかけながらよがる美女。「気持ちいの?」段腹を揺らした彼女は「あ・・・んぅ・・・」と声で答えていく。中腰で腰を振り続ける彼。Tバックとブラジャーを脱ぎ、露天風呂に浸かった2人。温泉の温度で体を温めると、バックで激しくピストンをしていった。巨乳をプルプルと揺らし「あッあッイクかもぉおお!」と叫んだ彼女にピストンをやめた彼。そのまま彼の股間に座ると、体を斜めにして甲高い声を上げて果ててしまった。今度は彼の方を向き、もう一度肉棒に乗っかった淫乱美女。檜風呂の淵につま先を乗せて、バランスよく腰を動かしていく。熱いキスをしたカップル。抱き合いながら、巨乳を彼の胸元、首、顔にひっつけていく。最後は挿入したまま湯船に浸かり、卑猥な野外セックスで愛を確かめ合ったカップルだった。