新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

裸エプロンで子作りに励むスタイル抜群の巨乳妻 篠田あゆみ

裸エプロン姿のスタイル抜群の三十路の巨乳妻(篠田あゆみ)。
騎乗位で淫らに腰を動かす美人妻。ハリのある巨乳をプルンプルンと揺らしていた。後ろに手をつき、お尻を上下していく。太腿からお尻にかけての柔らかい贅肉が、旦那の股間にペトンペトンとまとわりついていた。「イッちゃうかもしれない・・・アァンきもひぃ!」息遣いを荒くしてアクメした美熟女。ドクンドクンと脈打つペニスに興奮していた。「いっぱい中で出してくれるまでヤメないからね・・・」騎乗位のまま全身を動かすと、眉間に皺を寄せてもう一度果ててしまう。チンポを突き刺したまま後ろを向き、プリケツを露わにした奥さん。大きな肉厚のお尻を惜しみなく揺らしていく。「ん~ッやっぱり後ろすごいやぁ!」深くまで突き刺さる肉棒に甲高い声で喘ぎまくる美人妻。「ダメ!ダメぇぇええイッちゃうぅう!」アナルを丸見えにしたまま腰を振り続けていく。綺麗なくびれと巨尻のコントラストを惜しみなく味わえるスタイル抜群の妻。「きもひぃよぉオチンチン・・・」旦那の勃起したチンポに尻を振り続けていた。肉棒を引き抜くと、デカ尻を突き出しアナル丸見えでペニスを待ち受けた。ヌプリと差し込まれた夫のチンポ。「ダメぇダメだよぉすごい気持ちいぃ!ぁあんパンパンしてぇ~!」皮膚が激しくぶつかる音。首をねじらせた彼女と手を握り合うと、激しいピストンに可愛い喘ぎ声を響かせていく。「いっ・・・イッちゃうよ・・・」膣内で大量に放出されたザーメン。「あぁ~んダメぇ!もったいなぁい・・・」中出し射精でドクドクとあふれ出る旦那の精子を指でグリグリと子宮の奥まで入れていく。子作りの為に旦那のザーメンを欲しがり淫らに腰を振る美人妻なのだった。