新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

五十路熟女と息子の近親相姦アナルセックス 藤沢芳恵

お上品な雰囲気の五十路熟女(藤沢芳恵)。
カルト教団に洗脳されていた息子は、ニューハーフの女と幸せの水と言われる液体で高揚していた。「これ、最高だよ!ほら、母さんも飲みなよ。」裸でチンポを勃起させた息子に、その水を飲まされてしまうのだった。数分後、仰向けで横たわっていた母親の身体に異変が起きていた。「なんだか・・・変な感じ・・・」身体中が熱くなり、疼くアナル。「母さん・・・アナルで、幸せになろうね。」息子はフル勃起したチンポを尻穴にブチ込んでしまった。「ぁあんぅ!」きつく締まっていた母さんのアナル。「私もシュウ君のアナルに挿れてあげるわね。」母のアナルを貫く息子棒、その後ろから息子のアナルを貫いたニューハーフ棒。「すごいっ・・・アナルすごいわ・・・」お腹の脂肪を震わせながら、悶える美熟女。今度は四つん這いになったケツの割れ目めがけて差し込まれた。五十路とは思えないほど形の整った媚尻が膨らんだペニスを飲み込んでしまう。「いやいやいやぁぁぁん」綺麗な顔を崩しながらアナルファックに悶絶していくお母さん。今度は騎乗位で腰を揺らしていく。真茶色の大きな乳輪の垂れ乳を揺らし、ぱこんぱこんとデカ尻を沈めていく。もう一度正常位でアナルを掘られた美熟女。押し寄せる快楽に顔面を強張らせ、白目アヘ顔で淫らに悶えていた。我慢の限界に達した息子は、母の尻穴の中に、中出し射精してしまうのだった。初めての近親相姦アナルセックスに、狂乱しまくる五十路熟女なのだった。(動画再生時間:約30分)